どうも、わたしです

どうもこんにちは、わたしです

暇なのでブログを作ってみました



いままでずっとツイッターを日記の代わりにしていたのですが、わたしには文章を短くまとめる能力が欠如しているみたいで、140文字だと自分の近況すらまとめられずいつも苦戦します



なので、なにか別に書くところがあればいいなと思ってブログ作ってみました



かと言って、ブログに面白い話を書ける能力もないので、近況報告とくだらないメモがわりに使いたいと思います!



いまは非公開ですが、とりあえず何個か記事を書いたら公開設定にしてみます〜

もし誰か読んでくれてるなら、よろしくね!



現場からは以上です!